スポンサーリンク

ダイエット奮闘記 -2020年2月-

こんばんは いる(@illuimi)です。

 

 

今日は第一土曜日!!

 

 

ということでダイエット奮闘記を書く日なのであります。

 

 

ということで今回は2月の集計データ、そして今月取り組みたいダイエット方法と来月時点までの目標を書きたいと思います。

スポンサーリンク

2月の体重集計データと所感

2月全体のデータはこちら

 

 

はい!
ということで2月の最終体重は70.6kgでした。

1月の最終体重が70.8kgだったことを考えると現状維持って感じですね。

 

・・・・・

 

 

・・・・・・・

 

 

いやいや現状維持はまずいんだって!

 

前の記事で1kg減らして夢の60kg台突入するって書いたのにまだ70kgの壁超えられてないやん!!

 

 

オーマイガー・・・・。

 

 

でもね、なんとなく気づいてた・・・。

 

だって2月に取り組もうとしてた、とがわ愛さんの「やせ筋トレダイエット」が仕事が忙しすぎて全然できなかったから・・・。

 

3月も忙しいのは確定してるけどここから巻き返すんや・・・。
(もはやギャンブラー的な考え)

3月に取り組みたいダイエット方法

ということで気を取り直して今月取り組もうと思ってるダイエット方法は、2月に引き続きとがわ愛さんの「やせ筋トレダイエット」です。

 

 

2月はね、(仕事で帰ってくるのがめっちゃ遅くてつらたにえんの状態だったので)ホントに数えるくらいしか出来なかったんですけど、その出来た中で結構太ももとかお腹に筋肉を使ってるって実感できたので今月は頑張って取り組んでいきたいと思います。

 

あ、あとはストレッチですね。

 

というのが先日とあるキッカケでストレッチをする機会があったんですけど、僕の体はめちゃめちゃ固くてストレッチで体伸ばしてる時にすんごい汗が出て「これは意外とダイエットに使えるかもしれん・・・」と思いました。

 

ということで3月に取り組むダイエット方法は

 

  • とがわ愛さんの「やせ筋トレダイエット」
  • ストレッチ
    (柔軟性も欲しいので)

 

の2本立てでいきたいと思います。

来月時点までの目標とまとめ

3月は上記の2本立てをできるだけ毎日取り組んで、2月に届かなかった60kg台を目指します。

 

 

もうそれしかない!!

 

ってか体重計にもそろそろ60kg台の数字を見せてあげたいわけですよ!!
(もはや心がブレすぎて目線も定まらない)

 

ということで来月は心が整えられるように60kgの数字をお見せすることができるように頑張っていきたいと思います。

 

それでは
(・ω・)ノ

コメント

タイトルとURLをコピーしました